PCのキーボードの掃除に便利なアニマルキーボードブラシ

会社のデスクトップPCのキーボードのすき間に溜まったゴミを取りたいと思っていたら、ロフトで「アニマルキーボードブラシ」なる小物を発見しました。

シリコンゴム製のウサギとネコをキーボードのすき間に走らせると、溜まったゴミを吸い付けてくれるという優れものです。見るからに女子向きな感じですが、キーボードに溜まったゴミを何とかしたかったので、クリスマスカードを買うついでみたいな顔して、買ってきました。

さて、ピンクのウサギをキーボードのすき間の縦方向に、クロネコを横方向に走らせてみました。

すると、ウサギもネコも、髪の毛やら正体不明のカスやら、うじゃうじゃゴミを吸い付けて帰ってきました。その様子は、このブログではお見せできないレベルです。

ゴミだらけになったウサギとネコをきれいにするには、ウェットティッシュで拭き取るか水で洗い流します。(シリコンゴム製なので、水で濡らさないとゴミが取れません。)

アニマルキーボードブラシ」という商品名はイケてませんが、ウサギもネコもなかなかの働き者です。

コメントを投稿

0 コメント